全身脱毛の価格比較

2015年2月23日サービス, 料金・費用に関して, コラム

 脱毛サロンのミュゼプラチナムはお肌にやさしい脱毛が出来ます。
そのお肌にやさしい脱毛は最近全身脱毛でも人気になってきているそうです。
ですが、ミュゼプラチナムの全身脱毛よりも安い脱毛というのは数多くあります。
ミュゼプラチナムのサービスを受けてみたいという方は非常に多く、特に既にミュゼで脱毛をしたことがある人はその傾向があるということです。

 では、実際にどれくらいの金額になるのか他の人気サロンやクリニックと比べていきたいと思います。

全身脱毛の価格比較

1.ミュゼプラチナムの全身脱毛

2.脱毛ラボ

3.シースリー

4.アリシアクリニック

1.ミュゼプラチナムの全身脱毛

 ミュゼプラチナムの全身脱毛は4回以上からコース料金のセットがあります。
また、もう一つの特徴として顔脱毛が入っていないというところには注意をしなければなりません。
実際の料金は
4回・・・117,464円
5回・・・146,830円
6回・・・176,196円
7回・・・205,562円
8回・・・229,984円
となっております。9回以上のコースもあるようですが、残念ながらWEBページには載っていませんでした。

2.脱毛ラボ

 月額制全身脱毛の元祖です。脱毛ラボでは12か月の期間で全身の各パーツ6回ずつを脱毛していくことのできるコースです。
その月額制全身脱毛が最近非常に人気です。
それはやはり料金が安いということが最も大きいところです。実際にはどれくらいの金額なのか確認してみます。

月額料金:10,778円
支払期間:12か月
⇒合計:129,336円

ミュゼと比べてみると5回の料金よりも安いことがわかります。
ただし、脱毛ラボは6回で満足できなかった場合には単発契約をすることになります。

3.シースリー

 脱毛ラボと同じく月額制全身脱毛のサロンとなっています、
そんな月額制全身脱毛の中でも最安値の部類に入るサロンです。
そんなシースリーの支払回数は制限がありません。納得いくまで脱毛をすることができます。
その反面、途中で通うのをおろそかにしてしまうとどんどんお金がかかっていくという側面もあります。

そんなシースリーの脱毛金額は月額で7000円となっています。

4.アリシアクリニック

 医療レーザー脱毛を行うクリニックの中でも最安値に近いかと思われます。
アリシアクリニックの全身脱毛は5回で完了します。これは医療レーザー脱毛の強力な脱毛効果があってこその回数です。
ですが、料金はサロンほどの安さはありません。
その金額は288,750円です。

やはりサロンの金額には遠く及ばない金額ですね。

 このように比較してみてもミュゼの脱毛は決してサロンでも安いわけではありません。
ですが、今の人気をみても値段以上の価値を皆さんが見出しているサロンであるといえると思います。
ただし、料金の話だけをするのであれば、ミュゼプラチナムで一番人気のプランをお話ししないわけにはいきません。
そのコースとは「美容脱毛完了コース」です。このコースは毎月キャンペーン価格で非常に安くなっていることが多いので是非気にしてみていてください。

 このコースは脱毛サロンの脱毛が永久脱毛ではないという欠点を埋めるシステムになっています。
というのもこちらのコースは何度でも通えるコースでしかも期限も無制限です。再発してしまっていつでも脱毛の予約が取れて安心なのです。
ただし、コースが両ワキ脱毛のコース、Vライン脱毛のコース、両ワキ脱毛+Vライン脱毛のコースの3コースしかありません。
是非お試しとして使うのがおすすめです。

 このコースでミュゼプラチナムの脱毛の品質をしっかり確かめておくとよいでしょう。
現在のミュゼの人気はこのコースで脱毛した人がリピーターとしても通われているのです。
また、お店の雰囲気などもカウンセリングに行くことでわかったりもします。しかも、ミュゼは強引な勧誘などがないことでも有名です。
気軽に堅ゲスくるくらいの気持ちでカウンセリングに行ってみてはいかがでしょう。